TOPスポンサー広告寝不足な母さん・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記寝不足な母さん・・


寝不足な母さん・・
昨夜は本当に参りました。。。

8時半にお風呂に入れて授乳したら寝てくれて。。。
いつも通りに来ると思いきや・・・
1時半に起きていつも通り授乳後、寝てくれなくて~
結局4時までずっと一緒に起きてました。
私はうとうとしながら授乳して、もう眠たくてしょうがない。
4時に寝たかと思うと6時には目が覚めて再度授乳。。
これでまた寝ないのよ。。

私は4時からお腹がすいてしょうがなくて。。

6時に起きて8時までやっと寝れた。。
それから寝ようと思っても寝れず。。。

夕食時もごはん作ってる時は起きずに。。
食べ始めたときに起きる。。
これぞ。。友達が良くいう冷めたご飯ってことよね。。

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/20
from Ayako #LkZag.iM URL
あやこもベッドに置くとなくかずおを抱っこしながら、月が移動するのを見ていた事があるよ~。
セナちゃんのリズムが出来るまでは、お母さん頑張って~。
2011/09/23
from emmy #- URL
ayako>眠い時の授乳って。大変よね~・・
やっと1か月だからもうすぐリズムができるよ。。きつと。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
