TOPスポンサー広告涼しいわ~秋の気配?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活涼しいわ~秋の気配?


涼しいわ~秋の気配?
秋の気配ならいんだけど。。
台風の影響で気温がぐんとさがる今日です。

私的にはとっても快適!!
ただ。。セナには温度差が激しく、風邪をひかないようにしないと。。
と心がけてます。。

来週で早生後1か月になるけど。。
あっという間だわ。。
やっぱり子育てってあっという間なんだね~
毎日同じなのにめちゃめちゃ時間が経つのが早いです。

既に妊婦時期が恋しい。。というか胎動が懐かしい。。
毎日セナの足を見ながらこの足で蹴られてたんだな~と思うと
懐かしいわ~!

私はまだ傷がちょいと痛む程度、食欲はモリモリあって、
授乳するとすぐにお腹が減る。
皆が授乳すると痩せるというので!
「授乳ダイエット」をやろうとおもって!
体重は、退院の時既に妊娠前に戻ってる私。
で、電池切れの体重計に乗ることも無く1週間経った昨日、乗ってみたら、
なんと妊娠前よりも減ってるじゃないの!!
ラッキー!
これからタプついた腹の肉を落として、13年前のMTL時代の体重に戻りたい!
体重は減ってるのに、お腹の大きさがまだ4-5か月って。。。どういう事!?
ズボンはまだ傷口があたり履けないし。。

さーこの半年が勝負!!!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
