TOPスポンサー広告あれから1か月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活あれから1か月


あれから1か月
最高潮に緊張したのが先月の23日。。
あれからもう1か月
早いね。。。

23日の午前中に健診に行き先生に「今日の午後入院しましょう!」と言われる。
sanchanが来たばかりだけど。。
さんちゃんは一人でのHomestay状態。
それも心配だけど、自分がもうすぐ出産という大イベントがあるということが。。
とっても緊張。
これから何をされるのか。。。も分からず緊張だし。。

人生初めての入院だから。。緊張したわ~

その3日目の朝恐怖の手術が行われたのよね。。

あれから約1か月。
セナは大きくなり知恵も付き、私は寝不足。
髪の毛は乱れまくり。。
ところで、帝王切開の場合いって。。骨盤矯正する必要あるのかな?
体重は妊娠前にもどったものの。。腹はまだ妊娠4-5か月級。。
とこちゃんベルトとかしようとしたけど、傷に当たりちょっと居心地悪いし。。
かといってこの腹どうやって戻したらいいのやら・・・
脂肪の塊なんだけど。。
腹筋するしかないのかい?



カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
