TOPスポンサー広告誕生1か月!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記誕生1か月!


誕生1か月!
今日でやっと1か月が経ちました。
なんて早いんだろうか。。

セナは、1日1日発見があり、知恵がつきいろいろな表情をして
見るのが飽きない。
たまには私も眠たくて「コンチキショウ!泣くな!」と思う時もあるけど
オシメを換えてる時の気持ちよさそうな顔やおっぱいを吸いつく必死の顔を見てると
とっても愛おしく、可愛く見えてしまう。

身長もかなり伸びたし体重も重くなってるし。
赤ちゃんの成長ってとっても早く見逃せない!
瞬間瞬間をさんちゃんが見れなくてとっても可愛そうだけど。。

相変わらずさんちゃんは親ばかでSkypeで世梛を見ては
「可愛いな~アイゴ~アイゴ~」と言っています。

来週早速3泊4日で日本に来るんだけど、世梛に合いたくてしょうがないみたい!
やはりSkypeじゃ物足りないもんね~

↓これは、さんちゃんがこの前カナダに行き世梛に買ってきた洋服!
かわいい~早く着せたいわ~
DSCF5146.jpg

今日で1か月!記念写真!
ここでの世梛は初公開だわね。。
DSCF0133.jpg

写真公開は、Facebookかもう一つのblog(まだ出産後UPしてないけど)へUPします!
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/09/27
from Megs #- URL
早いねー。もう1ヶ月経つのか~。着々と成長していってるね。うちもピーターは毎日の成長を見てないからね。わたしがまだ日本と行ったり来たりだったから。さんちゃんきてる時は、いっぱい眠らせてもらいなね(^-^)
2011/09/27
from Ayako #- URL
さんちゃんは3泊4日で帰ってしまうのね~、、、、その間はゆっくり眠らせてもらって、さんちゃんにお世話をお願いするんだよ~。
2011/09/27
from emmy #- URL
Megs&Ayako>
サンちゃん来るときは本当に私は休ませてもらうよ!
っていっても。。。今回は宮参りだとか写真撮影とか親戚来たりで。。ゆっくりできないかも。。
さんちゃんは、韓国の友達に「大変な時に一緒じゃないのはラッキーじゃん」と言われてるらしい。。
だけど・さんちゃんは「僕は会いたくてたまらないよ。。」といってまさに親ばか丸出しだよ。。。見てると面白い・・
2011/09/27
from マユミ #- URL
セナちゃん、まだ1ヶ月なのに顔がはっきりしてますね!髪の毛もフサフサで可愛い~♫私もセナちゃんに会える日を楽しみにしてます^^遅れましたが、今日ハーブティー送ったので明日届くと思います。
2011/09/27
from emmy #- URL
マユミちゃん>
ハーブティありがと!顔はっきりしてる?最初出てきたとき。。顔がでかくて、びっくりした。。韓国のDNAだと思ったけど、最近顔がみるみる変わり、弟に似てきた!特に寝てる顔は弟が赤ちゃんの時にそっくり!日本のDNAが勝ったのかも!髪の毛も猫毛で母似です!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。