TOPスポンサー広告冬の準備!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記冬の準備!


冬の準備!
昨日は。。夜お風呂したあとで、授乳し寝かしつけてるとき突然
世梛がマーライオン状態に・・・
私ビビりました。。。
さっき飲んだ(とはいっても45分前)のミルクが突然噴水のように出たのです。。

びっくりしたさ。。。

で、其の後おなかすいたみたいで。。
また飲まして寝かしつけた。。。

もう誰かさんに似て食べること好きなのかね。。
いつも授乳はがむしゃらに飲んでるから本当に笑える。。。


昨日、隣の叔母さんに冬のコートを頂いた。
隣の人も6月に孫が産まれて、(3人目)洋服がたくさんあるみたいで。。
同じコートが2つあるらしく着ないからぜひ!というので、頂きました。
と思っていたら、今日は友達から世梛にプレゼントが!!!
これまたコート!
でもこれがまた可愛い!
早く冬になって着せたい!
ソウルに帰るときは、友達に貰ったコートを着せて帰る事にしました!
しかし、世梛ってば。。いいわね。。
↓可愛いコート!とレッグウォーマー
DSCF5264.jpg
↓これはトロントの友達に頂きました!
丁度来年の夏に着れるように見立ててくれました! 
DSCF5265.jpg

すでにコート2着もあるし。。。
洋服も沢山ある。。
私より衣装もちソウルに戻るまでに箪笥を買っておいてもらわないと。
洋服を収納する場所がありません。。。

私なんて。。10月までまただ暑いと思ってたから・・・
洋服がまったくなくて。。寒い思いをしてる今日この頃です・・
洋服買に行きたくてもまだ出られないし。。
ユニクロのネットショップでもするか。。なんて考え中。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
