TOPスポンサー広告1か月検診で同窓会!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記1か月検診で同窓会!


1か月検診で同窓会!
今日は親子での1か月検診でした!
私の予約は4時から。
一緒に退院した人は2時半と3時半からでみんなバラバラ。。
でも病院で会うことができました!
1か月検診だから、一緒に入院してた人たちがたくさんいて!
久しぶりに会うみんなと子供たちが揃いとっても楽しかった!

ちょっとした同窓会になりおしゃべりに夢中に。。
だって私この1か月。。父親と親戚としか話してないし。。。
検診終わってもノリでどこかにお茶!って言いたいところだけど。
時間も遅いし。
私は父親待ってるしってことで退散。。。

韓国に帰る前に会合をすると誓いました!

日本ではママ友になってもどうせ私はソウルだし。。
と思ってたけど、ママ友ができてよかった~
といっても皆は初産ではなく皆3人目のお子を産んだということで、私の大先輩!
だから質問したいこと山ほどだしね!

家についたのはいいけど。。
世梛は疲れ果てたのか。。ネタ。。
と思ったら。。すんごいギャン泣き。。
どうしたのかとおもいおむつを替えてもだめ。。
おっぱいを挙げてもダメ。。
抱っこしたら落ち着くけど。。
嗚咽を挙げるようになく世梛は初めてだから・・
どこか痛いのかと思ったわ。。
びっくりしてこっちが焦った。
多分初めての外出で結構時間を費やしたので、
眠いやらおなかすいたのやら疲れたのやら。。でどうしようもなかったのかも。。
結局、沐浴が11時になってしまい、私と父は疲れ果てた。。。
私もこの時間にスナック菓子まで食べる始末。。

疲れた・・

沐浴後おっぱいを加えさせて。。今日はすんなりと寝ました。
私も今日はぐっすり寝れそう。。
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
