TOPスポンサー広告いまさら。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活いまさら。。。


いまさら。。。
今月の8日にネットでCDを注文した。。
世梛に聞かせて、これが鳴ったら寝るんだよ~
みたいにしようと思って。。。(って遅いんだけど。。)

ウクレレジブリってCDが入院時の授乳中にいつも流されてて、
私にもとっても気分が和むな~と思い。

退院して注文したんだけど・・
ネットとで注文すると、在庫なしとは書かれておらず、
「発送するのに7-14日以内にします」と書いてあった。
だから。。待ちました。。。
そんなにかからないだろうと思ったのに。。営業日カウントして14日のひに
履歴見てもまだ「未発送」だんだん疑惑を持ちつつも。。
まだ連絡は待ってみよう。15日過ぎて変化がないなら連絡しょう!
とおもっていたら。。
履歴に「商品がなくてキャンセル」
と一方的な履歴表に私はちょっとむっ。。とした。。
弟に言ったら、「じゃー明日クレームしょう!」
というから。。まーいいか。。とおもったら形式めいたメールが来て。
キャンセルとなった。

在庫確認するのにそんなに時間がかかるのか?!!!
と思い。
いいCDだったのに・・・

と丁度、父がデパートに行くというので、CD屋に寄ってみてきてもらったら。
なんとCDは廃盤になっていて。。
でもラッキーなことに在庫が1つだけ他の店舗にあり!
配送してくれることになりました!!
ラッキー!!!

いつ届くかな~!楽しみです!

さんちゃんは、毎日「音楽聞かせてるか?」といいます。。
私はついつい忘れちゃって。。。
しかも将来一緒にピアノを習いたいから、「ピアノの音楽を!」というんだけど。。
ならCDを買ってこい!!!って感じですわ。。

私は、家にあったDisneyのちょいとノリのいい音楽で抱っこしながら世梛に歌ってます!
世梛はこれを歌うと寝るんだな~これが!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
