TOPスポンサー広告世梛!お父さん来たよ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活世梛!お父さん来たよ!


世梛!お父さん来たよ!
明日、お宮参りの為、日本に来てくれたさんちゃん!!
朝一の便で来ました!
今回は羽田ということでバスで地元の駅まで!
お父さんが迎えに行くと行っていたんだけど、
一番会いたいだろう世梛を内緒で連れて行くことに!!

バスから降りたサンちゃんは、お父さんだけかな?
と思ったらしいけど、影からでてきた世梛に感激!
「世梛~!」と駆け込んできました。
久しぶりの再会にメロメロ・・・
車で家に行く間「あー可愛いな可愛いな」と言ってるし。
家についても世梛の横を離れずずっと隣陣取ってるし。。。
おっかしい。。。

世梛もお風呂に入り2階の部屋へ寝かしつけていたのに、さんちゃんもさっさとお風呂に入り、
世梛が寝てる布団に入り込み。。
(多分今頃世梛が起きさんちゃんが寝てるとみた・・・)

ところで今日はアッパが来たせいか・・世梛がすんごくよく寝る!
夜にちゃんと寝てくれるといいんだけど。。。
私たちの子にして・・・世梛あり。。彼女も夜型です。。。

明日は、お宮参りなので!今日はさっさと寝ないと!

そういえば、今日さんちゃんが来た便に「BIGBANG」が乗っていたそうな。。
荷物とるところでみんなぎゃーぎゃー騒ぐからどうしたんだ?
と思ったら、さんちゃんの横に居たそうな。。
空港からでて羽田空港もファンで人がいっぱいだったらしいわ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
