TOPスポンサー広告世梛 お宮参り


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記世梛 お宮参り


世梛 お宮参り
今日は、世梛のお宮参りでした!

お宮参りに行って、スタジオあ○すで写真撮影!

お宮参り日和?というかとってもいい天気でよかつた!
さすが私晴れ女!
世梛も晴れ女でしょうか!?

父が世梛の為にちょいといいや。。結構高い着物を買ってくれました。
そして。。お祝いもお祝いにちなんでの金額を貰っちゃいました!!!
日本で世梛口座作らないと!

とにもかくにも父には感謝感謝です。。
世梛のために毎日世梛の部屋の掃除を欠かさずに。。。お風呂も入れてくれるし
母がいない分すべてやってくれてます。
その上着物に大金のお祝いと。。。
最初の孫というので。。すべきことをすべてしてくれて感謝!

神社について、宮司さんにお祓いをしていただいて、写真撮影!

其の後すぐに、写真撮影に!
これまた初めて行ったけど、貸衣装がすごいね~!
しかもここのスタッフが全員女だってのが初めて知った。
それはそうだともわかったわ~女性じゃないと赤ちゃんと子供をあやせないもんね~

世梛も首が座らないのにそれなりにいい写真がとれて。
満足。。
だけど日本は高い・・・
小さいサイズのプリントするだけで1000円!!!!
しかも買った写真じゃないと1年後にデータ貰えないし。。
ビジネスですね!

今回は最初の行事だし!
太っ腹にいろいろしましたが・・
写真撮影は、韓国でするのが!いいと思ったわ~!
安いしデータもそのままくれるしね!

でも、いい思い出というか。。世梛にはいい思い出になるでしょう!

日本・韓国での両方の行事を全部ちゃんとしてあげたいので、
お金がかかるけど。。2つの国の心を持たせるには必要かな~と。。。

父が買ってくれた着物も7歳まで着れるようにしてくれたので。
これも今後妹ができても着れるし、世梛の子供にどんどん宝物にしてもっていて貰いたいな~!

(後程写真↓)


今日は世梛も疲れたのかずっと寝てます。。。

さんちゃんも昨日からずっと世梛の横から離れず。。。
今も横で寝てるし。。
あと二日しっかりと世梛の横で見ていってほしいわ~!

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
