TOPスポンサー広告世梛 お父さん帰っちゃったね、、


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活世梛 お父さん帰っちゃったね、、


世梛 お父さん帰っちゃったね、、
今回はドタバタしたさんちゃん来日でした。。
でも、世梛に会いたいが為に朝一で来て夜最終便で帰っていくという。。
まさにメロメロです。

帰るときもバス停まで送るはずが、雨がひどく私と世梛は家でバイバイ。。
さんちゃんは何回も世梛にぽっぽしてました。。。

帰ってからもメールでセナに会いたい。。とか言ってるし。。。

で、世梛といえば。。
泣き叫んで、父親が「世梛~」と言えば泣き止むのでした。。
すっかりおじいちゃん子になりつつある世梛でした。
それを聞いたさんちゃんは。。。
嫉妬して、また来月行くから!セナに会いに行くから~!と必死です。

世梛も40日が経ち、毎日が成長・・
昨日は、3時ぐらいからお客さんが来てそこからまったく寝ず。。
泣いてはミルクだし、
本人も眠たいんだけど寝れない自分にモヤモヤして泣き叫んで、
2日連続2時AMに寝てる世梛と私。。
正直私は腰・手が痛いし眠いし。。
そんな世梛は私のつらさはわからないよね。。
今日は10時まで寝てました。。。

昼間はさんざん寝るのに夜寝ないし。。もー・・
昨日はもう泣かせて疲れさせて寝させたけど。。。
疲れるね。。母親業って。。
でも寝顔を見てしまえば、そんなつらさも吹っ飛んでしまう。。
子供はすごい!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
