TOPスポンサー広告寝不足との戦い。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記寝不足との戦い。。


寝不足との戦い。。
ここ数日寝不足です。
暇さえあれば食べて寝る。
これが私の最近の行動・・

元気があると世梛をおいて、食材の買い出しへ!
これだけでもかなりの気分転換!
早くデパートとか行きたいんだけど・・

世梛の成長は変化の毎日で見逃せない。。


ここ最近の成長

・人がいるかわかり、目で追うようになる
・物を口に入れようとする。
・抱っこして寝る要求をするときおっぱいがほしいといって抱かせるけど挙げると飲まずに結局抱っこする羽目に・抱っこして布団に置かれるか置かれないかの様子を見てる。
・2週間前よりもお話をするようになった。(お話をしてるとぐずりもない)
・ジイジが抱っこしてくれる人だとわかる
・泣いててもジイジが話しかけるとパッと泣き止む
・私が指定の場所にいくと授乳だと感じて口を大きく開けてくる。

世梛が最近寝てくれず。。1-2時間だきっぱなしでジブリの音楽を歌いながら寝かしつけるも。。
置くとすぐ起きるし、抱っこしてると手を私の洋服にしがみついて取れないようにしてるし。。
兎に角、生後40日だというのに「感の鋭い子」です。

これからどんな性格の子供になるか楽しみだけど・・
頑固ってのがもう見えるような。。
ミルクももういらないとなると唇を小さくすぼめて私が押し込んでも絶対に入れようとしないし。。
これが頑固の性格につながるかはわからないけど・・・

楽しみでもあり不安でもあるわ。。

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
