TOPスポンサー広告初!麦茶


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記初!麦茶


初!麦茶
今日は、初めての「麦茶」を飲ませてみました~!

今完全母乳な為、時々哺乳瓶でのミルクを挙げるときかなり警戒をする世梛姫。

哺乳瓶を口に簡単には入れてくれず。。
少しずつ入れてしかも中身がどんなものなのか。。味を少しづつ見るのです。
なので。。飲ませるのにかなり時間がかかる。。(5分ぐらい。。さめてしまうんだよね。)
生まれた時は、母乳とミルクを混合してたので、哺乳瓶をためらいなく加えていたのに。。

で、1か月も経ったし、病院から貰った「麦茶」を試してみたくて~
飲ませてみました。
飲まないと思ったんだけど。。
あっさり飲めた!

赤ちゃんも日々成長をしてるんだな~

最近体重は測ってないけど、かなり重くなっている。
授乳するときにかなり体の重みを感じるようになったわ。。
筋肉痛になる日ももうすぐだわね。。

そして、今日はもう一つ!
うつ伏せの練習をしました!

SH3F0315.jpg
(自分で苦しくないように顔を動かしてました。)

SH3F0316.jpg
後姿の足が何とも言えないくらい可愛い。。
SH3F0317.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
