TOPスポンサー広告奇声


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記奇声


奇声

段々肌寒くなってきたので、湯冷めしないように
世梛のお風呂を夕方にしてみた。

早く寝てくれるかな~とおもいきや、、、寝なかった。。
またジブリの歌を歌いながら1時間ぐらい家の中を抱えてさ迷ってました。。
もう腰が痛い。。足が痛い。。

明後日から父さん居ないのに大丈夫だろうか。。。

そして最近、世梛は首を反る。。これが見てて怖くって。。
そんなにそったら折れちゃうよってくらいに。。
寝るとき最近はこんな体勢で寝てます。。。

DSCF0227.jpg
昨日、寝かしつけベッドに世梛をおろそうとしてちょっとしたら。。
いきなり「きゃー」って。。。
世梛が奇声を上げたのでした。。奇声と同時に私の体に
手足を伸ばして抱きついてきて。。。
もう何が起こったのか本当に私が心臓漠々・・
多分それはもう飛んでも無い怖い夢をみたんじゃないかと。。
赤ちゃんが怖いと思うことってどんな夢なんだろうと。。。
昨日はアレから私が寝れなくなりました。。

今日は心地よく寝れるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
