TOPスポンサー広告友達訪問#1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活友達訪問#1


友達訪問#1
やっと友達を呼ぶことができました~!

今日は、小学校からの友達。
二人とも会社休んできてくれました!

出産の時も毎日のように病院に来てくれ、4人と3人(ただ今お腹に3人目)のお母さん。
私にはかなり心強い彼女達です。

それぞれの子供も自分の子供の様に扱う私たち。。
なので。。皆子供達はお母さんじゃない人にお風呂入れてもらったり、おむつ変えたりと!
いい関係です!

やっと私も子供を産んで彼女達からいろいろ育児Helpしてもらうことになりました!

と早速やってもらいましたわ~
世梛さん。。。初めてウンチョスが漏れてはいなかったけど、ギリギリのところまで流れ込み。。。
友達は風呂で洗い流してくれました!

今日は父さんが旅行でいないので、まったり世梛と過ごす。
そして。。問題のお風呂
初めて一人でできるかちょいと緊張したけど。
問題なくできました!

いつも父親がいると甘えてるのか泣く世梛だけど。
今日は、グランパの声がしないからか~
とってもいい子というか、手がかからない!
絶対、父親の声に甘えてると思ったわ。。

父親が抱っこすると「立て!」とぐずるけど、
私が抱っこするとそういうことはあまりしない。
そして父親と世梛はよーくお話をするのです。
いつも父が横になりながら父と話してるんだよね~
誰がこうしてくれるとかよくわかってるんだろうね~

何千歩も父親にリードされたサンちゃんは、結構焦りを感じ
また来月にでも来るとただ今調整中!
それまではSkypeでのお話で我慢だわ!

今日は弟も遅く帰宅ということで。。私がお風呂どうするか。。
考えてると、さんちゃんがSkypeで「世梛見てるからゆっくり入ってきていいよ~」って
Skypeのカメラをセットしておいて、すごく泣き叫んだら、私の携帯に電話して知らせてあげる!
ってことで、いつものようにゆっくりとお風呂に入ることができました!

一番大変な時期に一緒に育児できないさんちゃんは、少しでも協力しようと思ってくれてるので
助かるわ~!
画面上でしかあやせないけど、世梛をかわいがる気持ちは十分ですわ!
Thanks!ということで。。
私は、一日の腰の痛みを和らげることができました!



さーて明日も友達が来客!!
楽しみ!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
