TOPスポンサー広告クラス発表


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活クラス発表


クラス発表
今日は、クラス発表の日。
友達のかねぴょんが見てくれて電話が来た!
彼女とおんなじクラス!
心強くてかなり嬉しい!
教室は新しいところみたいで!これまた新鮮な感じ!
でも...

クラスが12人中なんと日本人6人中国人6人という。。。とても中途半端なクラス。。
他のクラスはというと・。・・ 14人中中国人が13人日本人が1人...
この配分ってどうなってるの?
15クラスあるのに余りにも中国人が多いからだろけど・・・
それにしてもとおもったけど・・・どっちもどっちかな。。
自分以外が中国人で授業をするより半分半分の方がましかも!
と今ふと思った!

私の求めていたのは、他の国の人がいてくれたら・・・とおもったんだけど・。・
まー今回は、調査があるから、日本人の方が楽かも!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/04
from かねぴょん #G96TArMY URL
emmyさん、こちらこそよろしく頼みます。
私もemmyさんをとても頼りにしているよ!
本当によろしくお願いします♪
しかしemmyさん、やっぱり面白いっ!
今度は間違えずに電話番号登録してね(爆)。
2008/04/05
from emmy #- URL
hai...なんだか2度にわたってかねぴょんに申し訳ないことしてるよね。。
でも昨日の電話は驚いたよ・・・
いまだにshihoで登録したまま・・・ちゃんと直します

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
