TOPスポンサー広告友達訪問#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活友達訪問#2


友達訪問#2
昨日に引き続き、今日も友達が来ました!
今日は、短大時代のラクロスの友達が5人+おこちゃま3人が来て
とっても賑やかな一日になりました!

そして、皆からベビーカーを買うお祝いとなんとオムツケーキ!↓も頂きました!!

DSCF5273.jpg

おむつケーキは、Helloweenバージョンになっていて可愛いの!
当分飾れそうです

↓ラクロスの皆ありがと!BY セナ
今日、これまた頂いた洋服を風呂上りに着せたら。。何だか
アンドレキム見たいに見えてしょうがなかったので写真をパチリ・・・

DSCF5275.jpg


今日来てくれたメンバーは主婦組なので。。午前中から来ていつも通りお茶べりして
ランチして、ケーキも食べて!
お子達のお迎えもあるので解散。。
本当に話の尽きない私たちです。

久しぶりに友達と沢山話せてリフレッシュできたし!
とっても楽しかった~!
早く、世梛と外出の練習して皆と会いたいな!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
