TOPスポンサー広告友達の家訪問~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活友達の家訪問~!


友達の家訪問~!
今日は、中学校の時の友達の家に行ってきました!
彼女は私の1週間前に同じく帝王切開で男の子を産みました!

お互い同じ産婦人科で検診をしていて。。
勿論中学卒業以来連絡もしてなかったのに、偶然にも37週目で病院で出会い
予定日も1日違い!
そして元から彼女は帝王切開だったけど、私は同じ頃入院して結局彼女と
一緒に病院に入れてかなり心強かったわ~!

彼女はもう3人目ということで。。余裕!
私は新参者だわよね。。
退院後も何かあると彼女に聞いて本当に助かっています!

お互い赤ちゃんも1か月過ぎたということで、やっと外出できることになったわ!

って楽しみにしてたのに外は。。。雨。。。

世梛君。。あんたは雨女かい??って思ってたら!
外出ると雨は上がりました!
やはり世梛ちゃん!あなたも晴れ女!!!
丁度その頃大雨予報のメールが来てたのに~!

友達と3人で久しぶりに話して、あっという間に5時。。。
お風呂も入れないといけないし。。
ってことで解散。。
中学卒業後連絡してなかったのに。。
久しぶりにあつて8時間も喋り捲ってました!
楽しかった~!

世梛と友達の赤ちゃんの太一君はほぼ同じサイズ!
もう少しして一緒に遊ばせてみたいな~!

あー楽しい一日でした!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
