TOPスポンサー広告保育士訪問


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記保育士訪問


保育士訪問
今日は、保育士の訪問でした。
なんと保育士さん、私が行っていた産婦人科担当の方で!
びっくり!
顔見知りだったので安心!!

早速、1か月検診後の世梛の状態や私の状態等質問されたり、
世梛の成長記録をしたりと
育児でわからないこと等質問できたりと!
来てもらってよかったです!

12月には韓国に戻るから注射の事や4か月検診等も相談にのってもらったら、
検診日を早めてもらうことが可能になり
注射もうまく計画してくれました!

黄疸の検査も再度するように予約までしてくれて!
とっても助かりました!

世梛は居たって黄疸以外は健康!!

うつ伏せ練習した時はびっくりっして泣いてましたが・・・

明日早速黄疸検査です!

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
