TOPスポンサー広告黄疸検査再び


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記黄疸検査再び


黄疸検査再び
昨日来た保育士さんが予約を入れてくれたおかげで今日病院へ再び行ってきました!

1番で検査してくれて、黄疸と体重チェック!
黄疸は数値が下がったけどまだ「13」 目は大丈夫だけど体が黄色い。
けど、先生は「問題ない!」ってことで、
またソウルに帰る前に検査しにきなさい!
ということで!安心しました。

体重は5kGです。
もう米俵級・・・

其の後、トイザラスへ行っておむつにおもちゃを買いました!
最近指しゃぶりを始めた世梛嬢!
ってことで、おしゃぶりと歯固めとオーボールを買いました!
歯固めはまだだけどオーボールは握ってました。
一番はやはりおしゃぶり!
あれを口に入れたら泣き止んで寝ます!
いいアイテムGETです!!!
SH3F0345.jpg


そして、お宮参りにとった写真を貰いに行ってきました。
↓(私の父が買ってくれた着物です!感謝感謝)
SCF0288.jpg


そして今日は、友達からお祝いを頂きました!
エルゴのベビーキャリアです!
これで着々と外出する準備が整いつつあります!
ありがと!!
SH3F0346.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
