TOPスポンサー広告いいものめっけた!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活いいものめっけた!


いいものめっけた!
この前友達にお祝いで頂いた「エルゴ」のベビーキャリー

試しに世梛を入れようとしたんだけど。まだふにゃふにゃしてて。。
怖くて。。
跡1ヶ月我慢すれば、首もちゃんと座るだろから。。我慢我慢。。
なんだけど。。最近は縦抱っこがいいみたいで横抱っこだとなく・・・

もうデビューできるかな!?

で、エルゴをしてる子供見てると時々頭がすんごい向き向いてたりしてて。。
大丈夫なのかしら?と思ってたら!
いいのめっけた!

「首カックンガード!」まだ試してないけど~
↓(あとで写真)



カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
