TOPスポンサー広告祝!2ヶ月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記祝!2ヶ月


祝!2ヶ月
今日で2ヶ月経った世梛嬢!
DSCF0310.jpg

皆にサンちゃんにそっくりと言われてます。。

顔つきもはっきりしてきて、新生児から段々乳児にかわりつつあります。

最近の世梛
・おっぱいの時に指しゃぶりで教えてくれる。
・うんちの時も足をバタバタして教えてくれる。
・立って抱っこしろ!という。
・私と父の顔・匂い等ではっきりわかる
・声をだして笑う。
・ようやく縦抱っこが安定してきた
・おしゃべりする時間が長くなった
・おしゃぶりで寝るようになる
・抱っこしてほしいときに呼び寄せる為大きい声をだす(あーいと呼ぶ)

と本当に日々成長です。
見ていて楽しい!発見が毎日です。

乳児湿疹も落ち着いて肌もつるつるになりました。
髪の毛はさらに伸びました。
ミルクを飲む量が少々少ないかも。。(ただ今5Kg位)

最近お散歩開始少しずつ遠出する準備。
でも散歩出かけると直ぐ寝てしまう。。(いいんだかわるいんだか。。)


と!今日は2ヶ月誕生日に友達からお祝いの洋服がまたまた到着しました!
YちゃんMちゃんありがと!!
ソウルの極寒を知ってる君たちにふさわしい冬の洋服!
これで防寒対策OKね!
DSCF0298.jpg


世梛さん!沢山の人にお祝い貰ってあなたは幸せよ。。
私よりはるかに衣装もち・・・私なんてぼっろぼろの洋服着て・・・
早く買い物行きたい!

ってことで!

注射も開始だし11月26日までまたどんな成長を見せてくれるか楽しみです!


スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
