TOPスポンサー広告友達訪問#4


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活友達訪問#4


友達訪問#4
今日は、会社の同期が家にセナに会いに来てくれました!

世梛もまたまた可愛い衣装を貰っちゃって。。
本当に私よりも衣装もちでいいな。。。

友達が来ても抱っこをせがみずっと抱っこしててもらいましたわ!


最近縦抱っこがすっかり気に入った世梛嬢。。
家の中でもベビーキャリアで移動してます。。。
でもこれをしてると直ぐ寝てくれるので助かる!

寝てる顔がとっても可愛いく貰った洋服似あいそうだけど。
起きると似合うかな。。
なんせ寝てる姿は日本人起きたら韓国人顔・・・
う~ん。。。
DSCF0309.jpg

頂いた洋服来年も着れそうだわ!!

赤ちゃんってテレビ見せたらいけないのかな。。
日本にいるとテレビばかり見てる私でついつい。。。
韓国じゃーテレビ見ないからいいけど。。
どんなもんでしょ。。
テレビをつけてるとじっと見て大人しくなるから。。
ついつい親のエゴだわね。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/10/29
from 涼子 #- URL
セナちゃん大きくなったねー!!さんちゃんにも似てるけど、Emmyにも似てるよ~。赤ちゃんの頃ってどんどん顔が変わるから、成長が楽しみだね!!Emmyのようにたくさんお話してくれてパワフルな子に育ちそうだけどね^^早く私も会いたいわー!!
2011/10/29
from emmy #- URL
涼子>やはりおしゃべりの所は私に似たのかも。。
朝起きてずっと話してるんだよ~
早く会いに来てよ!今年のクリパ行くから来てよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
