TOPスポンサー広告Happy Halloween ’11


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Happy Halloween ’11


Happy Halloween ’11
今日はセナにとって初めてのHalloween!
と言っても・・仮装も何もないけどね。。。

       image.jpg


来年は、友達赤ちゃんと仮装Partyでもするかね~!

今日は父が居ないため、朝から世梛のお話の相手をしてました。
最近話すのが大好きな世梛は。。。話し出すとずっと話してます。

最近は一人遊びもちょっとづつだけど長くしてくれるので目を離してもいい時間が長くなり
楽になった!

何よりも夜の睡眠が本当に助かる!
12時に寝れば6時に目が覚めるので私もぐっすり!
夜中の授乳なんて無いので乳は張るけど、睡眠が長いので本当に助かる!

授乳が大変だったのは本当に生まれてから1ヶ月間で1ヶ月経った後は本当による寝てくれるので。
睡眠不足が無い!
親孝行だよ!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/11/01
from Ayako #LkZag.iM URL
仮装するなら、こっちから可愛いドレスを送るよ~♪
やっとハロウィンが終わったから、明日は街がクリスマス一色になるよ!
2011/11/05
from emmy #- URL
いいねー外国のクリスマスは本当にクリスマス!って感じがしてわくわくするよね。。今年は私は韓国でのクリスマスよ!
そしてお正月も韓国さ。。
ちょこっとずつ帰るしたくをし始めてるよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
