TOPスポンサー広告今年も後少し。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活今年も後少し。。


今年も後少し。。
今年もあとわずかだわ。。=ソウルに戻る日も近いってことで。。

最近は
首も座りつつあるので、外に連れまわしてばかり。。と言っても地元の駅までだけど。。
これが私のリフレッシュでもあるのです。
今日は、どうしてもスタバの新商品が飲みたくて・・
行ってきた!
旨かったな~久しぶりのお店で飲むコーヒー。

世梛はすっかり縦抱っこが好きになり抱っこ紐に乗せると直ぐ寝る。。
楽だからいいけど。。
せっかくお散歩してるんだから、景色も見てほしいよな~

友達の話を聞くに、韓国では赤ちゃん連れてるとおばさんたちが寄ってくるって聞いてたけど。。
子供を産んで日本でも結構おばちゃんに話しかけられる。
一人で歩いてるとあまり止まらないから声をかけるタイミングも少ないはずなんだけど、
最近外に出るたびに知らないおばちゃんに声をかけられ
「何か月?」
「2ヶ月です」
「うわーとってもしっかりしてるのね!」
と勿論「可愛い!」とも言ってもらえるのですが、
やはりうちの子2ヶ月なのにだいぶしっかりしてるのでしょうね・・・
確かに生まれた時にでかかったからその時点でしっかりしてるのですが。。
首ももう85%はOKだから。。
3か月以上に見られるのかしらね~
なんといっても髪の毛かな??
所で、日本でこんなにも声をかけられるってことは・・・
とふと韓国に帰ったことを想像してしまった。
韓国だとこれ以上なんだな。。としかも
ああだのこうだのうるさいことばかり言われるんだろうな~
嫌だな。。。


カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
