TOPスポンサー広告ふー。。誕生日だ!改めて母に感謝


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活ふー。。誕生日だ!改めて母に感謝


ふー。。誕生日だ!改めて母に感謝
今日は、私の誕生日!もうすぐアラフォーの域に達してしまう・・
でも気持ちはいつでも若く!!
だって。。これから育児との戦いなんだし。
母になった今年からはさらに元気に頑張らないと!

今日は弟がケーキを買ってきてくれた!
しかも大好きなモンブラン!
そして。。私をデブの道に引きずり込みたいのか?
モンブランを私だけ2種類。。(和のモンブランと洋のモンブラン)
一つは今日食べてもう一つは明日!!



そして、改めて、誕生日=自分の母に感謝って思った日でした。
韓国ではお母さんにも感謝をするみたいだけど、
「確かに!」と思った。
思った時にはすでに遅し。。母はもう居ない・・・

自分が子供を産んで見て初めて分かったこの気持ち。

「おなかを痛めて産んだ」という意味も分かったような気がした。

約10か月の間子供をおなかで育てる事がどんだけ緊張することなのか・・
その前に、どんだけの確立で子供ができるのか。。。
去年から流産→妊娠⇒出産と体験をして本当にわかった。
だからこそ、両親には感謝
そして母親には本当に感謝だゎ~

そして出産。。。
こうして自分も産まれてきたんだ~って思うと。
世界中の母親ってすごい!
男は・・女性のすごさを忘れてはいかんよ。。。

メールやメッセージくれた友達!ありがと!
素敵な一日になりました!

さんちゃんはと言えば。。Skypeでちょっと上達した日本語であいさつしてくれて・・
いつもはお互いプレゼントもしないんだけど。今年は何だかプレゼントしてくれるらしい!?
って。。言っちゃだめじゃん。。何くれるのかな~
余り期待はしないけど。。
その心だけでOKよ!

さーて、来年の誕生日までとりあえずは皆楽しくあれ!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
