TOPスポンサー広告家は洗濯や?!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活家は洗濯や?!


家は洗濯や?!
週末天気が良くなかったからあえてしなかった洋服の整理・・

週末に仕訳整理だけして山のようになった洋服の山を洗濯!

どれもこれも世梛姫の洋服の山。。。

従姉妹のお姉ちゃんに貰った洋服の山は本当にすごい・・・
そろそろ冬服を出さないとってことで仕訳した段ボールは5つ・・・
こんなにあったら買わなくても済みそうなくらい大量で・・・
とりあえず、汚れてる洋服・私が着せたくないような洋服は捨てて・・・

洗濯かご2つ分の洋服ができ洗濯大戦争!

ベランダには洗濯屋さんか!というぐらいの洋服がずらっと並び。。。
大変でした。

干すのも大変だけど。。さーて、これをどこにしまおうか!ってのがこれまた難題。。

この中からソウルに持っていくものを仕訳して、とりあえず来週くるさんちゃんへお願いするしかないわね。

と。。今日朝からお姉ちゃんから連絡が来て、
またまた大量の洋服をおばちゃんに託したから、着て!と・・・
やっと片ついた洋服なのにまたかよ~・・

でも、沢山の洋服を貰っても・・・いつも着る洋服って同じものばかりなんだよね~
早くオーバーオールとか着せたいな~
(ほとんど着せ替えを楽しむ感じだわ~)

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
