TOPスポンサー広告最近のはまりもの#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活最近のはまりもの#2


最近のはまりもの#2
8月から遠出をできない私にとって買い物できる場所がネット・・・

基本、買い物するときは何回も実物を見る人だから、ネットでは余りというか。。
どこかで実際に見て買う時にしかネットで買わないのですが、
外出できない今物欲が余りない私でも・・
欲求が。。。ってことで。。
ネットショッピングにはまってしまった

勿論ベビーグッズもそうだけど
今回は自分の物!
BAGを買ってしまった~
昨日「ポチッ」としてから24時間も経たないうちに今日届きました。
でも実はこの商品も地元の駅ビルで一目ぼれした鞄でポチする前に2回も見に行ったのでした。

早速、鞄に財布とかいれたものの・・・外出そんなにしないんだった~

でもこのかばん極寒のソウルにはかなりいいかも!!!!

さーて次は何をポチするかな~

とはまりものと言えば。。
某コンビニの「極上ロールケーキ」
これにはまり。。。毎日食べていた私です。
授乳中につき食べても太らない!と決めつけてる私。
自分の意思に弱い私です。
あいにくそのコンビニがうちの近くにはなく、駅前でしか購入できないってことで。
どうしても食べたいときは弟に買ってきてもらってます。

と1週間近く食べない時期ができ。。。
ふとまた食べたい症候群が出てきたとき時に弟にもお願いしてないのに
お父さんと弟がダブルで買ってきたときには、もう私はご満悦!
外出できない分食欲と物欲がかなり高まってる私です。

そろそろ3か月目にもなるし、私も運動を始めようかと!
腰痛も出てきたし・・・
体重そのものはムシロ妊娠前よりマイナス!
ジーパンも昔の履けるし。
代謝のいい今こそが絶交のチャンスです!
とりあえず弛んだ腹の肉からとりますか~!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
