TOPスポンサー広告友達訪問#6


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活友達訪問#6


友達訪問#6
今日も来てくれました!
お友達!

今日の世梛はとっても良く寝てくれた
昨日の夜10時から朝の6時までなんと7時間も!!
お蔭で私もすっきり!

いつも土日なんて遅くに起きる私が6時から世梛とだらだらとおしゃべりしたりおむつ変えたりして
7時には朝食!すがすがしい朝でした!

其の後今日からアメリカへ出張する弟の支度とか手伝ってたら。。
あっという間に時間が過ぎた。。
其の後も世梛は3時間もねてくれて大助かり!

掃除して友達が来たのでした!

友達と友達のお姉ちゃんから
世梛にお祝いを頂きました!
きゃすのタオル可愛い!世梛にはもったいなくて私が使いたいぐらい・・
Eありがと!!!
また来てね~
DSCF0366.jpg

ってことで世梛を見に来たけど。。起きてるとずっと抱っこしてないといけないから
お父さんに託して私たちは久しぶりのとーく!
私の好きなケーキも持ってきてくれて!満足じゃ!


今日出張へ行った弟には。。。久しぶりのアメリカってことで・・・
沢山お土産頼んじゃった~けど。。。
多分私の頼んだものはGETできにくいものだから。。
余り期待はしてない。。し・・・
弟は「お前の物なんて買わないよ~世梛の物沢山買ってくる!」
と早くもおじさん世梛をかわいがってくれて助かりました!
世梛の物を買ってきてくれるならまーいいっしょ!!!

何を買ってきてくれるかな~私も楽しみ!

さー来週はさんちゃんも来るし弟もお土産買って帰るし!楽しみだわ!


スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
