TOPスポンサー広告いい天気!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活いい天気!


いい天気!
今日はとっても暖かく!いい天気!

朝からまた洗濯三昧の一日でした!
洗濯をしたのがなんと5回!!!!!

世梛にまたまた洋服を貰ったものと
カーテンに布団類
布団も干してもうくったくた・・・
でもとっても働いた達成感~

来週はサンちゃんが来るし来週もまた掃除しないとな。。
やっぱり秋以降は私はやる気にさせる季節だわ!

洗濯を干してる間にセナは二日ぶりのお散歩~
といっても抱っこ紐に乗ってしまえば。。。3分後には寝てる彼女・・
散歩の意味がなーい!

帰国まで約1ヶ月。。さらに部屋を片付けないとな~
今回は帰ってきてかなりの物を捨てたんだけど、まだまだあるよん。。
昔から集めてたCDとかって。。どうしよ。。売るにも売れないでも売りたくもない。。
ソウルに少しずつ持っていくかな。。って量が半端ないし。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
