TOPスポンサー広告友達の家訪問#2


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活友達の家訪問#2


友達の家訪問#2
今日は、産婦人科で入院中に知り合ったママ友との会合でした!
3人で集まったんだけど。
2人は既に3人のお母さんしかも皆BOYS!!!
(理想だわ~)
日本で知り合ったママ友何故か皆男の子なんだけど!
そして韓国で産まれたこは皆じょっし!

日本に帰る度にセナにも友達が必要だし!とおもってもBOYSだから。。
いつまで一緒に遊べるかしら~

3人を横並びで並ばせてみました~
↓(密かに世梛の左隣の子と手をつないでいます!)
DSCF5294111.jpg

世梛が最初に産まれて体重も2人よりもでかかったのに・・今は一番オチビ
これは女の子だからかしたね~
抱き心地もやっぱり違うのよね~
男の子はがっしり女の子はぷよぷよ~!
皆して同じときに授乳したりして、入院してる時を思い出しました~
あの時の新生児の面影はもはや3人とも無く大きく育ってます!
また次回日本に帰ってきたら会居たいわ~
今日の世梛は両手に花?!(男子)でしたわ!
面白いのが一人はずっとファイティングポーズをしてて!
顔がりりしい肉食系
そして、もう一人はマッチロい顔したハーフ系の草食系
そんなイケメン2人に囲まれた世梛でした~!

普通の色の洋服きたら男の子に間違えられると思ってピンク着せていったけど。。
やっぱり男の子とは違うね。。男の子はこの時期顔しっかりと男してましたわ!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
