TOPスポンサー広告再び黄疸検査


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記再び黄疸検査


再び黄疸検査
今日は、黄疸の検査。
この前小児科でヒブワクチンを受けに行ったら、黄疸の数値が高いので
再度検査してきてくださいといわれ。。。
また産婦人科へやってきた。
いつも水曜日は一か月検診なので午後からは1ヶ月前に産まれた赤ちゃんが沢山くる!

今日も何人か赤ちゃんが居たけど、
可愛いのね~小さい!世梛もあんなんだったんだ。。と思うと。。
大きくなったもんだ!

と検査の方は数値が6まで下がり一安心
だけど体重が余り上がらず。。5413gということで
市販ミルクをお風呂上りに40mlだけあげてと言われました。

先生は念のためということで血液検査までもしてもらいました。
久しぶりに自分が産まれた病室(2階)に上がりしばし世梛を預けて待ってました。
今日も生まれたばかりの赤ちゃんが1人いて。。
小さいのなんのって。。さらに感動そして、すぐにでもまた小さい赤ちゃんが欲しくなった私でした。
家に帰って世梛が産まれてからの写真を何回も見ちゃったよ~
小学校卒業すると特に大きな成長は見られない感じだけど、
今の今って毎日が成長してるから見逃せないし、こんな小さいころにはもう二度と戻れないんだ。。
とおもうと。。とっても切なくなりましたわ。。。
今の今をしっかり一緒にいて育てないと!とも思いました。


スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/11/17
from Ayako #- URL
そうだよ、そうだよ。あやこもそう思う!
出来るだけ動画で撮っておいた方がいいよ~。

2011/11/17
from emmy #- URL
ayako>動画も必要だね~!2ヶ月たってまだ小さいと思ったけど。。。もう新生児じゃないしね~新生児を昨日みて本当に小さいんだ~と思ったよ。。帝王切開また怖いけど。。すぐにでもほしいわ~・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。