TOPスポンサー広告世梛!お父さん来たよ#3


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活世梛!お父さん来たよ#3


世梛!お父さん来たよ#3
またまた今月やってきましたさんちゃん!
あいにくの雨だけど。。。
今日は父も居らず私が世梛を連れてさんちゃんを地元の駅までお迎え!

夏にさんちゃんが買ってきた世梛の洋服を着せて迎えに行きました~
まだ首が座ってないからロンパースじゃない洋服を着せるのって。。大変ね。。
でも今回逃すとせっかく買ってきたのに見れないかもだから~
写真↓


家に着くと手を熱心に洗いまくり歯を磨き世梛を抱っこしたりチューしたりと~
「世梛、お父さんがどれだけ会いたかったわかる~?」なんていっちゃって。。
二人の写真を沢山撮ってあげました。

世梛も私と父の顔はわかるけどサンちゃんの事をじっと見ていました。
そして、二人一緒に寝ちゃいました~

今日から私と父はしばしの休息。。
サンちゃんに世梛を託します!


さーて、朝一の飛行機で来たさんちゃん。
今回はなんと!!!
Presentを買ってきてくれました。
出産頑張ったね&誕生日のお祝いとして・・・
某青い色のお店で!ダダダイヤモンド!のネックレスを買ってくれました。
そんなお金どこから!?と思ったけどこれはありがたく頂き、値段も聞くことはしないことにしました。
値段聞いちゃったら、「無駄使いして!」と私が言いそうなので。。。

今は世梛の抱っこがあるから毎日はできないけど。。
感謝感謝です!
いつもプレゼント交換なんてしないけど、今年はさんちゃんにクリスマスプレゼントでもするかな~

夜は、やはりお寿司~!
いつも行くおいしい寿司屋は世梛もいるからいけないので。。
出前してもらい私も満足!
明日からなにすっかな~!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/11/21
from moca #- URL
せなちゃんもアッパに久しぶりに会えて嬉しかったのではないでしょうか?^^
旦那様、プレゼント贈られて素敵ですね!
旦那様、優しい方ですね^^心から大変な出産をしてくれて、元気な赤ちゃんを産んでくれて心からありがとうと感謝されてるのでしょうね。私も王子を出産したときにピアスをプレゼントしてくれたことを思い出しました^^

韓国は今週からぐっと寒くなりました。
もうすぐ極寒の季節がやってくると思うと憂鬱になりますが
emmyさんは日本でもう少しゆっくりされてくださいね♪
家族の時間を楽しんでくださいね^^
2011/11/21
from emmy #- URL
Mocaさん>いつもSkypeでは見てるけど実物を見たのは久しぶりだから最初は戸惑っていたけど。。
もう慣れたみたい。。慣れたけどまたすぐバイバイだからかわいそう。。ってか旦那がとってもかわいそうで。。かといって。。私も寒いソウルへ帰るのが。。。でも今年は大人しく正月はソウルですごそうとおもってます。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
