TOPスポンサー広告買い物!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記買い物!


買い物!
今日は、セナの戸籍謄本を取りに本籍地まで行ってきた。
初のバス!と思ったけど朝は道が混んでることもあり、裏道から父親に頼んで行ってもらいました。
道も空いていたし区役所も空いてて!ラッキー!

今回戸籍謄本をもらっていよいよセナの初パスポートを申請するのに必要で。。
そろそろソウルへ帰るしたくが始まります。

謄本をGETして、友達のNちゃんが迎えに来てくれてそのままお家へGO!
ランチをしてデザートを頂き、久しぶりの吉祥寺へ!

せっかくの吉祥寺なのにゆっくりもできず。。
目的果たして帰りはバス
世梛も泣かずに帰りました!

遠出の初外出完了!!

サンちゃんもいてくれたので安心だったわ!

ずっと世梛を抱っこしていてくれたので私は楽チン!
でもそのあとが大変だった。。
ずっと抱っこしてたせいか横になって寝なくて。。
寝てもすぐ起きるし。。

まー刺激がつよかったのかな?にしても抱っこ中ずっと寝てるし。。
刺激なんてないと思ったけど。。
赤ちゃんって難しいわ~
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2011/11/22
from Mayumi #- URL
ご無沙汰してます!いつソウルに戻りますか?うちは暖かくなるまでソウルには遊びに行かない予定なので、日本で会えたら嬉しいです(^_^)電車または旦那にレンタカーしてもらって遊びに行きますよ(^-^)/
2011/11/22
from emmy #- URL
Mayumi>暖かくなるまでって春過ぎまで来ないのね
私は来月帰るんだけど、遠出の練習を今してるから、12月あたりどうかしら・?またメール送るね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
