TOPスポンサー広告オムツ買い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活オムツ買い


オムツ買い
8月から毎月来てるさんちゃんだけど、ずっと家に居っぱなし。。。
ごめんとおもいつつ。。しょうがないよね!
さんちゃんも世梛が居ればいいらしいので外出もせず。。

でも今回は、私も限界で。。。
お父さんも連れて、トイザラスへおむつを買いに行きました!
それだけでも私には楽しいわ~!

今回はオムツを大量買い!
そして、世梛にはまだまだまだ早いんだけど、可愛いピアノを買いました!
つーか。。世梛がしたいんじゃなくさんちゃんがピアノをしたいんだよね。。
その他、小物をなんだか沢山買ってかなり太っ腹で使っちゃったな~

バギーも見てきて買うものを決めてきました~
うーん!かいものって楽しいわ
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
