TOPスポンサー広告アッパとお散歩


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活アッパとお散歩


アッパとお散歩
今日はのんびり~

お昼を食べてからお散歩へ!
地元の駅までさんちゃんがセナを抱っこしてお買いもの!
ついでにセナの通帳も作りました!

スタバでお茶したくて行ったのに、駅ビルにあるカルディでさんちゃんがコーヒーを貰って飲んでいて。。。
結局スタバは寄らずにお土産買って帰る。

帰ってすぐ私は買い物行ってさんちゃんは世梛のお守。
本当に朝から晩までつきっきりです!

朝起きても私と世梛の間に入り込み寝ている世梛をずっと眺めてはチューしたり、見ていると
面白い

写真も勿論撮りまくり~
今日の散歩中も抱っこしてる姿撮って~とか。。。
朝起きて世梛を眺めてると私に「どうしよ。。。」
私「どうした!?」
さん「世梛が余りにもかわいすぎてもうどうしよ。。。」
私「(大笑い・・・)じゃー食べちゃえば~」
さん「いいの?」
って。。。この会話が毎日です。。。

可愛がってくれたり面倒見てくれるからとつてもありがたいかも!

さーて明日はアッパが帰るよ~
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
