TOPスポンサー広告アッパまたね~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活アッパまたね~!


アッパまたね~!
今日は、さんっちゃんがソウルへ戻りました。

朝はいつもよりもずっと隣で世梛を見ていたさんちゃん。。
別れるのはつらいんだろうね。。。

オシメも寝かしつけるのも全てやってくれて本当に助かった~!
私と父はお暇を頂きました!

アッパが帰ってからのセナはとっても静かになっちゃって。。。
何だかわかるのかな~

いよいよ次回アッパが来るときはわたしも世梛も・・・ソウルです。。
あ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/11/25
from Ayako #- URL
もう帰っちゃったんだ~、そして次はセナちゃんとえまをお迎えに来るのね、、、、
このまま日本にいるような気がしていたけど、やっぱりソウルに行く日が来るんだね。。なんだか『かぐや姫』のようだわ。
2011/11/25
from emmy #- URL
ayako>ほんと帰るの嫌だよ。。この時期ソウルからいつも逃れてた私は。。。怖い。。まー家の中は暖かいからいいけどさ。。
今年は我慢我慢だわ。また2月に日本行くしね!
ayakoは来年帰ってくるでしょ?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
