TOPスポンサー広告準備始めましょうか!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活準備始めましょうか!


準備始めましょうか!
今日は、昨日アッパが撮ってくれた写真でパスポートを取りに行ってきました。
私は4か月ぶりの池袋!
もうわくわく!どこへ行こうか頭でコースのイメトレ!
なんせ、世梛を抱っこしているわけだから。。
重いので、なるべく短縮で行けるように!
初めての遠出しかも二人外出なので。。。
長時間も居れないしね~

で最初にサンシャインまで行ってきました!
パスポートセンターが混んでるかと思いきや!
まったくのガラスキ~!
申請書も書いて行ったのでそのまま申請書類を出したらすぐ呼ばれ
本当に3分もしないで終了!
びっくりだわ~

その足でトイザラスへ行って色々な物みてからセナの洋服見にいろいろと行きました。
もう疲れて肩が痛み始めたので、デパートへ!
洋服見てたら。。
「男の子ですか?」と言われました・・・
でもしょうがないだって洋服青のフリース着させて行ったんですもの。。。
誰が見ても男の子でしょ。。
寝顔も弟に似て男の子だし!
で、「いやー女の子なんですよ」って言ったら、
世梛が起きた。。。
タイミング良すぎで。。男と間違われたから怒って起きたのかしらね~!
泣いたから、そのまま授乳室へ
うちはやっと今日デビューだけど。。
いるいる新生児。。。
1ヶ月位の赤ちゃんだね~泣き方も可愛い
皆素晴らしいわ~

今日はセナっちずっと寝ていてとってもいい子でした!
抱っこしてると直ぐ寝るからたすかっる!
また来週パスポートが出来上がるから今度はどこへ行こうかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
