TOPスポンサー広告祝!3ヶ月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記祝!3ヶ月


祝!3ヶ月
今日で世梛も3か月が経ちました!
本当に産まれてからあっという間過ぎて。。。怖いのです。

相変わらず日々成長が見れて楽しく、
最近の世梛のブームは「こぶし丸ごとしゃぶり」

3か月目の成長
・こぶしごとしゃぶり
・寝る時ぐずりが始まる(ぐずって少しすると寝る)
・舌を出す
・人形とお話しする
・先月は笑っていただけなのに「おはよ」というと話で返してくる
・首ももう少しで据わりそう
・庭を見るのが好き
・最近私を探してキョロキョロして、私が現れると笑ってくれる!
・ブリッジみたいに腰を浮かせる
・手の力がさらに強くなる



ちょっと心配なのが体重が増えない。。
この前病院で黄疸検査してもらった時に追乳で風呂上りにミルクを40mlたしてと言われたけど。。
ミルクは飲んでくれなくて。。

2日前デパートの授乳室で体重と慎重を測ってみた
体重は(洋服含み)5.9kg
身長は約60CM

明後日友達と保健所へ行って体重&身長測ってくるのでまた体重の事言われるだろうな。。
まー友達もなかなかおっぱい飲まない子って言っててもちゃんと育ってるから!
まーいっか!

とお気楽ご気楽な育児をしています。。(大丈夫かしら!)

さーて4か月目はソウルに移り住んでいます。。
またどんな成長が見られるかとっても楽しみです!

DSCF5317.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
