TOPスポンサー広告3か月の身体測定


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記3か月の身体測定


3か月の身体測定
今日は、近所の保健所で身体測定があるというのでママ友に誘っていただき行ってきました。
年齢問わず来れるみたい。
9時きっかりに行ったので空いていて、友達も来ないまま私はさっさと測定をしました。

3か月と2日の世梛は
体重⇒5610G
身長⇒59Cm(若干ずれあり)

になりました!
体重が今一と思ったけど平均内だったので安心

産まれた時あんなにでかかったのに。。もう平均的だなんて。。
そのために帝王切開になったってのに。。。おいおいです。。。

3日違いのあだ名Bossと産まれたから初めて会ったあやかちゃん(1かげつ違い)
初めて日本で女の子の友達ができましたわ!
うーん!日本に帰ってきたら友達がいるからこれから楽しみだわ!

最近ぐずりの始まったセナは昼間起きてる時間が長い。。ってか寝ない。。
なので、夜ぐっすり!
昨日なんて10時から朝の6時まで寝てくれて私もすっきり!
今日は6時からずっと起きてて、保健所にもいったものんだから
昼寝もすんなりしてくれて助かるわ~

さんちゃんも張り切って家の中の改造計画してくれて!
ソウルで一緒に住むのが楽しみなんだろうね~
本当に半年間良く我慢してくれたわ~

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
