TOPスポンサー広告いつの間にか。。#1



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記いつの間にか。。#1


いつの間にか。。#1
ついこの前、舌を出し始めたかと思ったら
おとといから拳を自分で眺める。(自分の手だとおもい始める)

そして、1か月前にまだ右手と左手が前でちゃんと組めないね~と父を話していたのに。。
気が付いたら。。。
ちゃんと手と手を握ることができていた!

寝かしつけに抱っこ紐で昼間寝かせる事が多々あるんだけど。。
今日はなんだかほっこりするような寝方をしていたのでパチリ!
DSCF0527.jpg

ショット見逃したけど、両手を開いて床にお辞儀をするようにしていたショットもありましたわ。。
何だかひとつひとつの動作がほっこりな毎日です。

やっぱり寝顔が一番可愛い~
(目を開けたら。。旦那方の顔だからな。。。)

そして、今日はいつもおったっていた髪の毛がなんだかシュンと垂れてて!
ちょっと伸びて重さでやっと髪が下へおりたかぁな?
先週撮ったパスポートの写真は。。。ヘビメタ調です。。。

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
