TOPスポンサー広告初の病院



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記初の病院


初の病院
火曜日ぐらいからちょいと咳が出始めて、鼻も詰まっていたセナ
昨日、夜お風呂に入れよとしたらちょいと熱かったから熱測ったら。。
37.4 微熱だけどいつもより1度高いので、急いで小児科へ。。
私も病院行ったことないからどうしていいか戸惑いながら。。。

鼻をストローみたいな機械で吸ってもらって。。
その姿がとってもかわいらしい。。
タオルにぐるぐるにまかれて顔だけでてるの。
出産後(アメリカ)の姿ね~
流石に鼻をすすられてるときは大騒ぎ。。
だからタオルで包むんですって!

ひとまずシロップの薬を貰って帰ってきました。

明後日ぺぎるなのにな。。

早く良くなって、パスポート貰いにも行かないといけないし。。注射も打たないと。。
あー。。21日に戻る事が決定!
3週間も無いんだよな。。。やることいっぱい

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
