TOPスポンサー広告師走ってホントに早いんだ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活師走ってホントに早いんだ。。


師走ってホントに早いんだ。。
12月に入ってもう8日目。。。
何だかすごく速いんですけど。。

12月に入って世梛と私が風邪を引き1週間これまたひっきー・・
ここ数年風邪を引かなかった私なのに。。。
やはり外にでてないから免疫が落ちてるんだろうな~
父も会社行ってるときは風邪ひかなかったのにこれまた遅れて風邪・・
家じゅうが風邪菌でいっぱい!
しかもSkypeでさんちゃんが・・・「これまた風邪」

年中人に揉まれてある程度の菌を貰うことがやはり大切よね~

父は風邪のピークの中、私とセナは良くなったので、トイザラスへ連れて行ってもらいました!
(最近行く場所はトイザラスだけ。。。)

やっとベビーカーを購入
ラクロスの友達からのお祝いです!

帰りに喉が渇きジュースを買ったら!なんと自販機で「当たり」がでた!!
今まで自販機なんてルーレットで当たるなんて思ってないからびっくりして
「これあたり?」ととりあえず欲しいジュースじゃないボタンを押してしまった。。
うーん宝くじでも買っておけばよかったわ~

そろそろ本当にソウルに戻る準備しないと
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
