TOPスポンサー広告東京初雪2011!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活東京初雪2011!


東京初雪2011!
今日は朝起きたら外は霙⇒雪!
まさか東京で雪を見てからソウルに戻るなんて。。。
ソウルも同じく雪が降ったそうな~

今日は友達と有楽町ランチの予定でした。
会える友達には会いたいと思って。。
ずっとひっきーじゃ。。。ほんとうに参るし。。

おととい買ったベビーカーで行きたかったけど。。この雪じゃね。。。

と思ったら!私の出る時間にはすっかりやんだ!
流石私まだ晴れ女!!

でもベビーかーではなく、もう担いでいきましたわ。。
おもっ。。

久々の友達とランチ。。
と言ってももー食事が運ばれてすぐセナは泣くし、いつも食事時よ。。
食べてすぐバイバイだったけど
久しぶりの銀座!ぶらつこうと思ったけど。。
今日は寒いし。。
さっさと帰りました。。
池袋でセナのパスポートを遂にゲット!!!


これで準備OK!とりあえずはソウルに戻れますわね!

其の後、デパート行ったら!セール始まってて。。
ついつい。。。セナの洋服沢山買っちゃった!
コートもゲット!

昔、母が私と弟の洋服をバーゲンで買うのが必死と言っていた意味が何となくわかった気がした。
楽しいし。。つい一緒にいるセナを忘れてしまう。。。
いかんいかん。。
私はいつも母が必死になるので毎回迷子で泣いていたのでした。。。
セナもそうなるかしら。。。(いかんいかん、、)
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
