TOPスポンサー広告Lacrosse Christmas party '11


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lacrosse Christmas party '11


Lacrosse Christmas party '11
今年も終わってしまった。。
私が一番好きなイベント。。。
今年でなんと19年目私たち変わらない友情で気分もまだ学生のままです。。

今年は9月に結婚したメンバーの新居でのPartyでした!

ちょいと家からは遠いけど。。セナを連れて行ってきました~
セナも初の遠出・・でも泣きもせずいい子!

ただ。。本当にエレベーターエスカレーター等を探すのが一苦労。。
渋谷で30分も探しまくった。。人も多いし。。
やっぱり渋谷は身軽じゃないとね。。。

ベビーカーを買ってから行動範囲がうんと広くなった私です!

セナも初めは緊張気味だったけど今じゃー乗ったら速攻寝てくれます!

韓国もベビーカーだと。。ちょっと苦労いや。。絶対苦労するよ。。

思えば明洞も。。エレベーターが無いじゃん。。。

で。。クリパと言えば恒例のプレゼント交換!

私は自分も一目ぼれした鞄を買ったんだけど、なんともう一人も同じもの(色違い)を買っていて!
びっくり!
しかも最初の交換で私がそれが当たっちゃったからびっくり!
結局3人がおそろいの鞄になりました!

私は暖かいブランケット!ソウルで活躍しそうだわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
