TOPスポンサー広告D-7


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活D-7


D-7
あーら、、
とうとう半年の滞在が終わろうとしています。。
21日に半年ぶりにソウルに戻ることになりました。

セナが産まれて約3か月父には本当にお世話になりましたわ~
母が居ない分父もとっても頑張ってくれて助かりました。
そんな助っ人ともお別れしてソウルに戻って3人暮らしが始まるのです。

サンちゃんは家の大掃除をしてくれるそうですが。。
(余り期待はできないので期待せずにいることにしてます)
だけど、セナの為に全部する!と言ってる~
さーて、出発前に間に合うのかしら。。

私も昨日から家の大掃除!
私ができるところは掃除をしていこうと思ってまずはキッチン!
お蔭で手がもうボロボロ・・

明日からは荷造りをしないと!
さんちゃんが来る前に一応すべて終わらせておかなと!遊べないもん~!

来週の今頃は。。。もうソウルの地に降りているんだろうな~。。
あーさむっ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
