TOPスポンサー広告60歳からのラブレター



カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のこと60歳からのラブレター


60歳からのラブレター
毎年出ている「60歳からのラブレター」の本に今年父の手紙が採用された。

今年4月に退職するにあたり、父が母にラブレターを書いた。

それが夏前に採用され、本になるからと連絡が来た。

私が出産で毎日めまぐるしい日々の中、10月にその本が発売された。

それで終わったかと思ったら、今度は、12月に朗読会の30通に選ばれたそうな!

父は今日サントリーホールでやる朗読会に行ってきた。

自分の手紙を俳優さんが読んでくれて、改めて母の事をまた思ったんだろうか??

私も勿論父の書いた母への手紙を読んだけど。。。
もう涙が止まらなくて。。当分その本も読めそうにないわ~

来年3月3日で母が居なくなり5年になる。

父も来週セナが居なくなったら寂しくなるだろうな~

それにしても父は本当に母を思っていたんだと改めて思った。
この5年間ずっと母の祭壇には花がある。
毎週毎週休まずに花を買って、毎月命日にはお墓へ行って。。。
その姿がとてもかわいそうでなりません。。
げんきだったら夫婦で旅行しまくっていただろうに。。。

父にはセナが成人になるまで元気でいてほしいわ~

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
