TOPスポンサー広告お迎え!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活お迎え!


お迎え!
とうとうこの日が来てしまいました。。。
6月から日本に帰ってきて早半年・・・
すんごく速い早すぎて怖い

今日サンちゃんがセナと私を迎えに来ました~
結局8月から毎月来てる!

今日の出発前まで家を綺麗に掃除していたそうな~!
セナの為にだそうですが。。
さんちゃんも本当に待ち遠しかったよな~
自分の子に毎日Skypeでしか会えなかったんだから。。

それも来週で終わり!
私も今回ばかりは文句も言えず、正月をソウルで過ごします。

1か月ぶりにセナと会ったサンちゃんは・・
もうメロメロでした!

サンちゃんの目標は「優しいパパ」だそうです。
私がセナを怒ってサンちゃんはいつも優しいパパでいるんだそうだけど・・
どうでしょ・・・


さーてと。。いい加減年賀状仕上げないと!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2011/12/19
from Ayako #- URL
さんちゃん嬉しいだろうねえ~。
ソウルは寒いって近所のおばちゃんが言ってたよ~。
今年のトロントは全然寒くない、雪も降らないし。
来年の冬に会う頃にはセナちゃんは歩いているんだろうな、、、

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
