TOPスポンサー広告Back to Seoul 2011


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Back to Seoul 2011


Back to Seoul 2011
とうとう韓国に帰ってきました。。。
半年間居心地のいい日本でのんびりと2ヶ月間、育児に4ヶ月と過ごしてきましたが・・・

父はさよならが寂しいのか空港で私たちを降ろして直ぐ帰ってしまいました。。
絶対名残惜しかったんだろな。。
でも、最後まで居たら。。多分私も泣いてしまったに違いない。。
4ヶ月毎日お世話してくれた父から世ナとさよならさせるには、、ちょいとかわいそう

でもまた3月に!

ということで。。。空港で写真!
もうすぐ寝ると。。初のクリスマス!
CIMG0248.jpg


そして飛行機の中で!最初から最後まで寝ててくれました!大助かり!

CIMG0263.jpg

そしてソウルについた瞬間から。。。
韓国人の嫌な部分を見てしまいました。。
そして。。
セナを連れてるとバギーの中まで覗いてくる。。
早速このシャワーを浴びました

これから外出すと。。大変だろな、、


約束のお掃除でしたが。。
さんちゃんちゃんとはやっててくれたけど、
夏にさんちゃんも私も居ない間に、甥っ子に家を貸していて、雨漏りのせいで壁紙を張り替えたら。。
絵の額縁を割られて。。そのままだし。。
スペインで買ってきたマットも無くなってるし。。
もう気分わる。。

荷物が凄くて、一つの部屋がふさがってます。。
セナも寝ないから、なかなか片つけられないし。。そうこういってると。。週末は釜山だし。。
もー。。
最後に大掃除して今年を終わらせたいな~

セナはいたって普通だけど、じいじを探してる様子。。
何かそれがとっても可哀想で。。
そしてお話を凄くしてたのにしなくなった。。
これもじいじが居ないからだと思うんだよな。。
参った。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
