TOPスポンサー広告釜山へ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山へ。。


釜山へ。。
今日はクリスマス!
でも。。。釜山へ。。
早いところ世梛のお披露目に行かないと!!!
休日含めないとお兄さんもお姉さん達もこれないので、
9月に引っ越したさんちゃんの両親の家は釜山駅からちょいと遠くなったけど、
海が一望できるヘウンデのマンション。
トンでもなくいい眺めでした。

KTXではこれまたずっと寝ていてくれて楽チン!
お兄ちゃん夫婦が迎えにきてくれてシデクへ!
これが飛んでもなくいいマンション。。。
39階建ての20階眺めは最高家の中も最高!
スポーツジムとサウナも入れるし!!

初めて会った世梛に皆メロメロで。。さわりまくられて寝れない状態・・
5時ごろさんちゃんと私がサウナへ行ったとき、眠いのに寝れなくておおなき。。
サウナまでつれてきたんだからビックり!

お姉さんとお兄さんの家は男ばかりで世梛が第一号女の子ってことで。。
皆かなり可愛がってくれて。。
いつも怖い顔してるしアボジまでちょいとデロデロでした・・
一番可愛がってくれて待ち望んでいたのがお兄さん。
迎えに来てくれて、自分の子供の手術がある日にも「行こうかな。。でもいけないな。。どうしよ。。会いたいな。。」と言ってました。
皆家族が集まってお兄さんは嬉しくて酒呑みすぎで。。大変だったんだけど。。
それほど嬉しがってくれてよかったわ~!

この日は世梛も疲れて早めにお休み~!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
