TOPスポンサー広告今年も終わり2011⇒2012


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今年も終わり2011⇒2012


今年も終わり2011⇒2012
最後に新しい家族も産まれ親子3人で過ごす初めての年末!

今年は本当に出産という貴重な体験をし、
新しい家族が増えいい年になったと思う。
子育てはこれからずっとあることだし、2カ国の中で生活していかないといけない世梛にとったら大変なことだろうけど、楽しくすくすくと育って欲しいわ~

私も親になって自分の親が私にしてきてくれたことを感謝することにも気が付き
後悔してることが唯一つ。。
おかんが居ればよかったな~と言うことだけです。
でもそばで見ててくれてるだろうし!
頑張ります!

初めて韓国の地での正月で。。。
何をしていいやら。。
今日は「大晦日」大掃除も!とおもったけど何だかソウルは正月年末年始という忙しさが感じられなくて、
掃除も普通の掃除となってしまったわ~

2012年は。。どんな年になるかな~!

世梛も居ることだしちょいと韓国人との交流も増やせたらいいかな?

今年もだらだらと書いたBlogを見に来てくれた方ありがとう!
また来年もだらだらと書いていきます!
よろしゅう!!

皆さん良いお年をお迎えください!!
来年も宜しくお願いします!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
